「 デザイン 」 一覧

さざれ石ブレスレットをつけながら仕事できるか検討?

2017/06/25 | 生活, デザイン

輸入雑貨ショップ「MALAIKA(マライカ)」で、タイガーアイのさざれ石ブレスレットを800円で購入しました。

続きを見る

デザイン学校卒の新入社員が即戦力にはならない訳は?

2017/06/03 | デザイン

WEBデザインの仕事が忙しくて、人手不足だったので、デザイン学校卒の子を雇ってもらいました。 「やったー!これで仕

続きを見る

ウェブデザインの仕事のオリジナリティと生産性

2017/06/01 | デザイン

ウェブデザインの仕事をしていると、他社との差別化したサイト制作が重要になってきます。 でも、同じ職種だと、どうして

続きを見る

残業で終電で退社して、始発で出社するWEBデザイナーのつぶやき

2016/11/17 | デザイン

フルマラソンから3週間が過ぎ、疲労も回復した今日この頃。 そろそろ本格的に走ろうと思った矢先に、残業ラッシュです。

続きを見る

通勤(帰宅)ランのモチベーション(やる気)を維持するのは難しい。

通勤(帰宅)ランを始めてから3年が経ちました。 当初、サブ4を目指し

さざれ石ブレスレットをつけながら仕事できるか検討?

輸入雑貨ショップ「MALAIKA(マライカ)」で、タイガーアイのさざれ

no image
金沢マラソン2017抽選結果は?見事当選しました。

6月14日に「金沢マラソン2017」の当選結果発表がありました! ラ

第34回カーター記念黒部名水マラソンは、涼しく走りやすかったけど…

第34回カーター記念黒部名水マラソンに参加しました。 今年は「いっち

デザイン学校卒の新入社員が即戦力にはならない訳は?

WEBデザインの仕事が忙しくて、人手不足だったので、デザイン学校卒の子

PAGE TOP ↑