「 練習施設 」 一覧

富岩運河環水公園のおすすめランニングコースは中島閘門の折り返しコース

2016/12/26 | 練習施設

富岩運河環水公園は、世界一美しいスターバックスがあり、富山マラソンのゴール地点で、地元ランナーのランニングスポットで

続きを見る

新湊でランニング観光名所、内川、海王丸パークでポケモンGOピカチュウゲット!

2016/07/17 | 練習施設

新湊のランニングコースをポケモンGOをしながら散策してみました。海王丸パークでは、レアポケモン?ピカチュウもゲット!

続きを見る

富山マラソン後、環水公園近くのお風呂はどこ?

2015/10/27 | 練習施設

先日、車で富山マラソンのコースを試走した後、ゴールとなる富岩運河環水公園で子供たちを遊ばせていたところ、「ランナーズ

続きを見る

初、皇居ラン!ランステ「adidas RANBASE」もいい感じ!

2015/09/06 | 練習施設

東京へ研修に行く機会があったので、帰りに「皇居ラン」を予定しました。前回、東京に行った時は「皇居ラン」失敗に終わった

続きを見る

庄川河川敷は、周回できるランニングコース

2015/06/13 | 練習施設

高岡市の庄川河川敷で、快適ペース走(キロ6分)をしました。6月はすでに暑いので、朝6時に友達と待ち合わせ。車は、南郷

続きを見る

いっちゃん!リレーマラソンのコース(太閤山ランド)を試走して調査!

2015/05/31 | 練習施設

いっちゃん!リレーマラソンのコース(太閤山ランド)を実際に走ってきました。普段のランニングのトレーニング場所としても

続きを見る

プチトライアスロン?(富山マラソン練習会)

2015年1回目の富山マラソン練習会が富山県総合運動公園で開催。 27km走に参加してきました。 練習会へ車

続きを見る

自宅でトレッドミル(ランニングマシーン)の長所と短所

自宅でトレッドミル(ランニングマシーン)イグニオIGNIOトレッドミルR-16Sを購入して走っています。 最大連続

続きを見る

雪や雨の日は富山市総合体育館でランニング

先週に引き続き週末は、すごい雪なので富山市総合体育館で走りました。冬の北陸地方、富山は雪が降ると走るところがなくて困

続きを見る

雪のためアルビス小杉総合体育センターで走ってみた。

富山は相変わらず凄い雪です。 富山マラソンの練習会31.5km走(サブ4ペース)の予定でしたが、雪の中、走れる

続きを見る

北陸の冬は雪のため走れない?対策方法は?

北陸に住んでいるランナーって、冬は雪がすごく降っていて走れないと諦めて

ランニングの疲労回復にお酢を飲む今日この頃。お酢の効果は?

ランニングした次の日、疲れが抜けないことがよくあります。 一時期はプ

走って苦しくなった時、諦めたくなった時、考え直して走り続けるには?

走っている最中、急に走りたくなくなることがありますが、みなさんどんな風

富岩運河環水公園のおすすめランニングコースは中島閘門の折り返しコース

富岩運河環水公園は、世界一美しいスターバックスがあり、富山マラソンのゴ

電車の定期を失くしたので雪の日に強制通勤ラン

性格上、落し物が多い私ですが、今回、電車の定期を失くしてしまいました(

PAGE TOP ↑