「 旅 」 一覧

カップル必見!となみ夢の平コスモスウォッチングは100万本のコスモスでピンク色!

2016/10/17 |

富山県砺波市で秋に開催される「となみ夢の平コスモスウォッチング」に行ってきました。 100万本のコスモスがお出向け

続きを見る

ディズニーランド、ディズニーシー初心者の僕の失敗と攻略

2016/06/28 |

会社の旅行で家族を連れてディズニーランド、ディズニーシー(2dayパスポート)に北陸新幹線で行ってきました。ディズニ

続きを見る

能登町キリコ祭りに初参加、深夜の初みこし

2015/07/20 | , コラム

能登町キリコ祭りで、人生初となる「みこし」を担いできました。息子2人も「みこし」の上に乗せて貰えるので、良い経験にな

続きを見る

空中で宙吊りして滑走!ジップラインアドベンチャー立山

2014/10/26 |

ランニングの記事ではありませんが、一応、足をバタバタさせて空を走ってみました(笑) 「ジップラインアドベンチャー立

続きを見る

知らない道をロング走で走る。海岸沿いラン

2014/10/20 |

土日のどちらかはロング走と決めています。特に走るルート予定はなかったので、気の向くまま、今日はゆっくりジョグで知らな

続きを見る

第1回松本マラソンにエントリーしてみた。

長野県で10月1日開催される松本マラソンにエントリーしました。 富山

「スポーツようかんプラス」をフルマラソンの補給食に使ってみる

フルマラソンの補給食として井村屋の「スポーツようかんプラス」を購入しま

能登和倉万葉の里マラソン2017はランナーとのふれあいが楽しかった!記録は・・・

今年も能登和倉万葉の里マラソンに参加しました! 会場のアナウンスによ

エイドの給水で止まらずに飲む方法は?

マラソン大会でエイドの給水は完走するためにはかかせませんね。 でも給

マラソン大会の駐車場が遠くてシャトルバスに乗る。荷物や貴重品はどうする?

マラソン大会に車で参加する場合、大会申し込み時に駐車場の利用も同時に申

PAGE TOP ↑