「 イベント・大会 」 一覧

初ウルトラマラソン、第5回 白山白川郷ウルトラマラソン

2017/09/11 | イベント・大会

いつかは走りたい!と思っていたウルトラマラソン70km(制限時間10時間)に初めて挑戦しました。 自宅から近いから

続きを見る

第5回 白山白川郷ウルトラマラソンにエントリーしたけど大丈夫?

2017/08/09 | イベント・大会

第5回 白山白川郷ウルトラマラソンにエントリーしました。 いきなり100kmは無理なので、手始めに70kmの部

続きを見る

金沢マラソン2017抽選結果は?見事当選しました。

2017/06/16 | イベント・大会

6月14日に「金沢マラソン2017」の当選結果発表がありました! ランネットで確認すると、見事、当選しました!

続きを見る

第34回カーター記念黒部名水マラソンは、涼しく走りやすかったけど…

2017/06/08 | イベント・大会

第34回カーター記念黒部名水マラソンに参加しました。 今年は「いっちゃんリレーマラソン」と同日開催ということで、悩

続きを見る

第37回魚津しんきろうマラソンのハーフに参加。暑くて海風が強いタフな大会

2017/04/30 | イベント・大会

第37回魚津しんきろうマラソンのハーフの部に参加しました。 この大会は、日本陸連公認コースで、全国マラソン大会10

続きを見る

加賀温泉郷マラソン2017は、お祭り気分!やっぱり坂がすごかった!

2017/04/18 | イベント・大会

加賀温泉郷マラソン2017のフルマラソンに参加しました。 昨年もエントリーしたのですが、強風のため中止に。 今年

続きを見る

第1回松本マラソンにエントリーしてみた。

2017/03/23 | イベント・大会

長野県で10月1日開催される松本マラソンにエントリーしました。 富山県民の私ですが、ちょっと遠出のマラソン大会にな

続きを見る

能登和倉万葉の里マラソン2017はランナーとのふれあいが楽しかった!記録は・・・

2017/03/18 | イベント・大会

今年も能登和倉万葉の里マラソンに参加しました! 会場のアナウンスによれば天気は大会始まって以来の晴天で、参加人数も

続きを見る

マラソン大会の駐車場が遠くてシャトルバスに乗る。荷物や貴重品はどうする?

2017/02/25 | イベント・大会

マラソン大会に車で参加する場合、大会申し込み時に駐車場の利用も同時に申し込みます。 いざマラソン大会が近づいてきて

続きを見る

扇状地マラソン in にゅうぜん は、ゆるキャラ「ジャンポ〜ル3世」がお出迎えで楽しかった!

2016/11/21 | イベント・大会

第24回 扇状地マラソン in にゅうぜんのハーフマラソンに出走してきました。 毎年、東の「扇状地マラソン in

続きを見る

富山マラソン2016。新湊大橋の後、ペースダウンして惨敗

2016/11/02 | イベント・大会

昨年に引き続き、富山マラソン2016に参加しました。 天気は曇りのち晴れで、朝は寒いですが、走る頃にはちょうどいい

続きを見る

第20回ほたるいかマラソンは、ハーフがブロック別スタートで走りやすい!

2016/10/10 | イベント・大会

第20回ほたるいかマラソンに参加しました。 この大会は、僕が初めてマラソン大会(種目:5km)に出場した思い出の大

続きを見る

目指せ!未来のアスリート!albis・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会、入賞しました!

2016/10/08 | イベント・大会

息子がalbis・S&B杯 ちびっ子健康マラソン大会で入賞しました! 距離は1.5kmで、記録は6分20秒付近です

続きを見る

オクトーバーラン2016 に申し込んで、50km、500円のクーポン券をもらおう

2016/09/28 | イベント・大会

RUNNETの企画で、オクトーバーランという、ネット上でのバーチャル大会に申し込んでみました。 マラソンの走り込み

続きを見る

東京マラソン2015、2016、2017、3年連続の落選。倍率12倍じゃ無理か。

2016/09/16 | イベント・大会

3年連続、東京マラソンに落選してしまいました。 下の写真は昨年のですが・・・。 毎年文面が同じですね・・・。

続きを見る

第18回山の村だいこんマラソンのハーフは、すごい坂で歩いてしまった

2016/09/13 | イベント・大会

岐阜県飛騨市の天空の牧場 山之村で開催された「第18回山の村だいこんマラソン」に参加してきました! なぜに「だ

続きを見る

富山県のマラソン、トレイル、リレーマラソン大会年間スケジュール

2016/07/10 | イベント・大会

富山県のマラソン、トレイル、リレーマラソン大会年間スケジュールを作成しました。 出場した大会は、個人的な意見で、お

続きを見る

暑い高岡万葉マラソン、アップダウンが多くて、制限時間、関門、3分前

2016/06/14 | イベント・大会

第36回高岡万葉マラソン、ハーフに参加しました。 この日は気温30℃の予想でとても暑くなりそう。 3年前にも高岡

続きを見る

第33回カーター記念黒部名水マラソンは、「記録よりも思い出」

2016/05/31 | イベント・大会

今年も黒部名水マラソンのフルを走りました。自己ベストを記録した大会が、黒部名水マラソンなので、また、記録更新できるか

続きを見る

第15回「利家とまつ」金沢城リレーマラソン。かなり上りがつらい!

2016/05/16 | イベント・大会

会社のランニングクラブで第15回「利家とまつ」金沢城リレーマラソンに出場しました。クラブの参加人数が少なかったのでハ

続きを見る

ウルトラマラソン1週間後、練習を再開するもペースが遅く、足の甲が腫れ休養。

白山白川郷ウルトラマラソン70kmより1週間が経過しました。 ウルト

スマホアプリStravaで走ってみてレビュー。

GPSウォッチが壊れたので、スマホアプリ「Strava」を使い走ること

初ウルトラマラソン、第5回 白山白川郷ウルトラマラソン

いつかは走りたい!と思っていたウルトラマラソン70km(制限時間10時

越中八尾おわら風の盆の間は電車が混むので帰宅ラン

毎年9月1日~3日まで、越中八尾おわら風の盆が開催されます。 昼夜3

雨の中、傘を差しなら帰宅ランニングをする。

雨が降ると普通は走らないほうが良いのですが、傘を差してまで走る人もいる

  • LINE@始めました。

    友だち追加



PAGE TOP ↑