「 ランニンググッズ 」 一覧

アウトレットモールでのランニングシューズは初心者用?

地元の富山に、北陸初となる三井アウトレットパーク北陸小矢部がオープンしました!パチパチパチ!。 写真の観覧車の

続きを見る

フルマラソンでも大丈夫!ユニクロ、ドライEXVネックT

ジバニャンの仮装のため、赤色のTシャツが必要になった。自分は赤色の服が全く似合わないので、あまり着たくないのだが仮装

続きを見る

ベルトが切れたガーミンフォアアスリート10J

先日の帰宅ラン後、ガーミンフォアアスリート10Jのベルト部分が、半分だけはがれました。 あと、1週間後の黒部名水マ

続きを見る

マラソン大会のTシャツのデザインがいまいち残念。ゆるキャラやシンプルなTシャツがオススメ

マラソン大会の参加賞といえばTシャツ。 最初は、大会に参加してTシャツまでもらってお得だな〜と思っていました。

続きを見る

マラソン大会の仮装コスプレは妖怪ウォッチ、ジバニャン

2015/05/06 | アクセサリー

魚津しんきろうマラソンで応援する側を経験し、いかに仮装した人が注目され、応援しやすいかわかりました。 マラソン大会

続きを見る

「かかとタフ」でランニングシューズを長持ちさせよう!

ランニングシューズって走り方にもよると思いますが、すぐに、かかとのソール部分がすり減り、ミッドソールが見えてしまいま

続きを見る

ガーミン10J電池切れ 、僕スタミナ切れ、買うならガーミン15J

能登和倉万葉マラソンまで3週間となり、最後の30km走をする予定でしたが、やはり休日出勤。 なーに、帰宅ランを30

続きを見る

NIKEのランパン、インナー付き、デザイン好き

スポーツオーソリティが20周年記念ということで、ご愛顧感謝セールに行ってきました。 30%オフの商品が更に20%オ

続きを見る

ForeAthlete10Jのソフトウェアアップデート

ガーミンコネクトを開くと、ForeAthlete10Jのソフトウェアアップデートのお知らせがありました。 ダウンロ

続きを見る

ついにでました!GARMIN ForeAthlete920XTJ、欲しい。

ついにでました!まってました!GARMIN ForeAthlete920XTJ !トレーニングモードで約22時間!ウ

続きを見る

マラソン大会、ロング走のインナーウェアの必要性。肌を守る機能あり

マラソン大会などで、Tシャツ1枚で下着をつけずに長距離を走ると、Tシャツが乳首に擦れて、ヒリヒリします。 最初は絆

続きを見る

ZAMSTザムストLC-1 ふくらはぎゲイター レビュー

フルマラソンで、ふくらはぎが痙攣して途中棄権したことがありました。 5月なのに気温が25℃もあったため、サポートタ

続きを見る

イグニオランニングシューズ (2,499円)レビュー

内履き用シューズとしてイグニオランニングシューズを購入しました。 ジムや体育館、自宅のトレッドミルで使用するの

続きを見る

自宅でトレッドミル(ランニングマシーン)の長所と短所

自宅でトレッドミル(ランニングマシーン)イグニオIGNIOトレッドミルR-16Sを購入して走っています。 最大連続

続きを見る

イグニオIGNIOトレッドミルR-16S初レビュー

昨日イグニオ IGNIOトレッドミルR-16Sのセッティングが完了したので走ってみました。 朝から何の準備もなく走

続きを見る

雪や雨の日対策!トレッドミルR-16Sを購入してしまった。

北陸は雪の日々が続き走れない。しかも10年に一度の大寒波。まだまだ走れない日が続きそう。 外で走ろうと思えば、

続きを見る

1つのガーミンで、複数のアカウントを管理する。

ガーミンは普通、1ウォッチにつき1人(アカウント)で、使用していると思います。 しかし、家族の方が、少し走ってみよ

続きを見る

ガーミンコネクトをfacebookで一部公開するには?

ガーミンコネクトは仲間とアクティビティの情報共有ができてとても楽しいのです。ただ、ガーミンのアカウントを持っていない

続きを見る

ロング走、フルマラソンでランニングタイツ CW-X ジェネレーターモデルをレビュー

天気が良かったので、ロング走をすることにしました。 買ったばかりのCW-X ジェネレーターモデルを、試すには良い機

続きを見る

履いてみた。ランニングタイツ CW-X ジェネレーターモデル

ショッピングサイトで注文した、「CW-X ジェネレーターモデル」が到着しました。注文から24時間以内に配送されたので

続きを見る

第1回松本マラソンにエントリーしてみた。

長野県で10月1日開催される松本マラソンにエントリーしました。 富山

「スポーツようかんプラス」をフルマラソンの補給食に使ってみる

フルマラソンの補給食として井村屋の「スポーツようかんプラス」を購入しま

能登和倉万葉の里マラソン2017はランナーとのふれあいが楽しかった!記録は・・・

今年も能登和倉万葉の里マラソンに参加しました! 会場のアナウンスによ

エイドの給水で止まらずに飲む方法は?

マラソン大会でエイドの給水は完走するためにはかかせませんね。 でも給

マラソン大会の駐車場が遠くてシャトルバスに乗る。荷物や貴重品はどうする?

マラソン大会に車で参加する場合、大会申し込み時に駐車場の利用も同時に申

PAGE TOP ↑